::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::復帰
タイトルの通り帰って来ました

前々回の半分復帰とは違って今度こそ復帰です

いつまで続くかは別ですが

とりあえず今は120武器とか時間の神殿とかTOKYOとか
なんかやることいっぱいでてきたからやる気がなんかでてきたね!

レベルも上げて157になったし
武器も砕骨から片手にのりかえました

まぁ あまりに放置しすぎたので見に着てる人いるかわかりませんが
ブログもちょくちょく書いていきますよ!


そんな感じで

めいぷる  コメント(3)   トラックバック(0)  △ page top


::空回り
前回の記事通りメイプル結構やる気満々だったり



でも




忙しくて時間なかったり・・・(’




いちおう中田156になって今弓やろっかなとか思ってたりして
サクチケまで入れたんだけど



・・・



サクタイムに限って用事g(ry


ふぅ


まぁ 今日はできそうだから弓すこしでも上げて早く3次させたいところですねw



しっかしサクタイム以外は結構時間あったりするんだがねー

そんなときは昔から結構やってるアラド戦記っていうハンゲのやつやったりしてるかな

ゲームとしては面白いね!

でもチャットとかするとなるとやっぱりメイプルかなと思うw


いろいろと他のネトゲやってみたことあるけど
チャット機能に関してはメイプルが一番いいと思ったり

だから長続きしてるんだろうけどね!



んー

今のサクが切れたら時間変えようかな・・・




さて

たまにはリアルネタでも書いてみようか



一昨日くらい同級生と遊びまわって次の日の朝になったから
どっかでモーニングでも行こうかって話しになったんだが

なっかなか喫茶店が見つからなくて、ふと発見した喫茶店の看板に



モーニング



って書いてあったからそこに突入した


適当に飲み物注文して出て来たモーニングセットが



トースト


ゆで卵


サラダ


ここまではいたって普通のモーニング
しかしさらにお盆の上には


おにぎり


味噌汁


わらび餅


揚げシューマイ×2


・・・・・



そして極め付けが


しるこサンド(お菓子のやつ)



むぅ  なんて節操の無い組み合わせなんだろう・・・
これでコーヒーを飲めというのかという組み合わせ

もうなんでもあり状態w


しかもお盆の上にはフォークがのせてあるだけで




箸がねぇ!



初めて味噌汁フォークで飲んだよ・・・



しっかし組み合わせは節操が無いがボリュームは十分w

若者のお腹を満たすには十分だったw

しかもお値段



380円




イイネ



どっかのコ○ダとか、元○珈琲のモーニングより断然いい

しかし悲しい部分もまだあってな


俺の友人の中にはホットティーとホットミルクティー頼んだ奴がいたんだ


無論ホットティーは普通に紅茶が出てきたが


ホットミルクティーの方はというと・・・



ホットティー+コーヒーフレッシュ



いやー


紅茶にコーヒーフレッシュ入れたってミルクティーじゃねぇだろwwwwwwwwwwwww

なんて適当な店なんだwww









以下コメント返信

>> 続きを読む
めいぷる  コメント(3)   トラックバック(0)  △ page top


::半分復帰
最終更新から1ヶ月半くらいたつのか・・・


このブログ見てる人まだいるのかね?w


とりあえず生存報告ー

というか復帰報告かな??


ペットとサク(半月)の入れて結構狩ってます

@20%で156かな・・・


やっぱ久しぶりにやると面白いものですw


ずっとほったらかしだったから、みんな今どうしてるか・・・



相変わらず不定期だけでどなるべくサクタイムに入って狩りしたいね!



ちょくちょく更新しまー




海老>フェイズ3終了
    フェイズ4へ移行

うんぺ>狩りたいときになったようだからちょくちょく頑張るぜw
     ちょっと環境の変化にたじたじだけどな!!

大佐>ワタシハ自転車ニ乗ッテて車ニ横カラ追突サレテモ、カカト擦リムイタダケデーシタ!
    自転車ハ、約20m先ニトバサレテマシタケドネ!
     
    まぁ 運がいいだけかと(’
     
   
めいぷる  コメント(5)   トラックバック(0)  △ page top


::どうしためいぷる
今回の題名ですが



別にメイプルに文句あってどうしたとか言ってるわけじゃありませんのであしからずw



最近あんまやれなくてやりたい気持ちもあるんだけど、離れすぎてなんだかな

メイプルに対する俺の気持ちが



どうした




てわけですねはい










別にやめませんよ?




そこもあしからず





かといってまぁ めいぽには顔出ししかできてないんでネタがあるわけでもないですねはい


となるとリアルネタになるわけですが・・・


自分は昔から医者にあんまり行きません

風邪引こうが

捻挫しようが

骨にヒビ入ってようが(別の用件でいったら後日判明したなんてことが

ほかっとけば直りそうなのはほんとにほかっときますw



理由?




ほかっとけば直るから(ぁ




ってのは冗談として、

軽いのだと医者はホント見て薬出して終わりですもんねー

前回の記事に書いた事故の鞭打ちの時だって

事故で怪我したって証明が必要で病院いったんだけど



レントゲンとって話して薬だして終わりですからね・・・・

捻挫とか肉体的なやつなんだから触って具合を確かめるとかしようよ・・・

まぁ やってもどうしようもないからやらないんだろうけどw



実際手の加えようはないと思いますはい
気休め程度に行くくらいだったら意味無いと思います

医者だって忙しいんだし・・・


医者はヤバイと思った時に頼る

それがいいと思う


時間的にも金的にも・・・・

んー

この二つが主な理由かもしれん




以下コメント返信




>> 続きを読む
未分類  コメント(3)   トラックバック(0)  △ page top


::これが絶望か
最近なんだろう・・・


ついてないって言うのかね?




今までの人生で一番いろいろ憑いてる気がします




まぁ 別に幽霊とか信じたりしてるわけじゃないんだけどね




こうもいろいろあるともう・・・・・ね




その悲劇は突然始まった・・・







8月10日  仕事を終えてねむたねむた帰る途中規模の小さいスーパーに立ち寄った

この店には初めて来た
ちょっと買い物に寄っただけである

こういう店は大概安いものが置いてあると思っていたが
ここはそうでもなかった

特に何も買うこともなく退店

車に乗り込みバックして駐車場を出ようとした

右を確認するとそこには何もなく

左を見ながらハンドルを左に切ってバックしていった

もともと人のいる場所でもなかったからずいっと勢いよくバックした


そしていきなり









グシャリ













アッーーーーーーーーーーーーーーー!!!!





なんか鉄骨の看板に右側面直撃してミラーとドア大破wwwwww

もう





なんてこったい


まさか真後ろに看板があるとはね・・・


死角だたよまさに・・・

幸い車が壊れただけで看板は壊れておらず
自分で自分の車を修理するというだけで事は済んだ

完全な自爆だこれからは注意していこうと心に決めた




2日後


8月12日夕方 今日は休みだったため、友人を遊んだ後先日の事故で車を修理していたことから
         その修理工場から借りた車を運転してい

自宅に帰る途中、ある交差点で曲がるかまっすぐ進むかで、2通りの道から帰ることができる

最初は曲がって裏道から帰ろうと思ったが
さほどまっすぐの道が混んでいなかったため直進した

そして自宅の目と鼻の先

自宅アパートに入るには右折して細い道にはいらなくてはならない

ちなみにそこは下りの坂道である

俺は停車して右ウインカーを出し道路に止まっていた

なかなか対向車がなくならず曲がれなかった

そこに少なくとも10秒以上とまっていただろう

やっと列の最後尾が見えて曲がれるかなと思っていたその時







ドスン



グシャガシャ


バキバキバキ




ウィーーーーーーン





ぇ?





え?





え?




ものすごい衝撃を背後から受け俺の首はかっくんかっくんなんて

車は動かなくなって

変な音なって

なんか首が痛み出して

窓からなんか変な人覗き込んできて

「大丈夫?」



は?



俺:「大丈夫なわけあるかーーーーーー!!!!!!!!!」


とりあえず痛み通り越してキレてましたねたぶん・・・・

なんたって2度目の事故な上に借りてる車wwww

もう半分パニック状態だった気がするわ!



しかも廃車に・・・・


とりあえず完全に相手だけが悪いという事故で決着


そら止まってるとこに突っ込んできたら当然だわな

怪我も大したことなくて助かったわー



そして思うことが一つ



なぜ俺は曲がらなかった?



もうほんとなんか憑いてるわ・・・

まぁ 事故だけあげるとこれだけだけど

事故でむち打ちになった関係で仕事ちょっと休みもらえたんだが
夏休みをそれで消費することになり
遊ぶ予定つぶれちゃいましたね

高校の友人と久しぶりに川原でBQと決め込みたかったのに・・・


それから仕事場の上司からはきっと励ましのつもりだったんだろうけど



「お前がいなくても仕事は回ってくるから安心しろ!」



いやそれちょっと泣きそう




ふぅ・・・


ちょっとひきこもりたくなってきた






以下コメント返信






>> 続きを読む
未分類  コメント(4)   トラックバック(0)  △ page top


| home | next>>
Copyright © 2017 半分はノリで , All rights reserved.
